flower kids bbs

101359
Annette Himstedt dollがメインの掲示板です
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

生活を諦めないでください。 - 吾郷 URL

2014/09/15 (Mon) 21:49:37


どうしても伝えたくて!こうして書きます。
今までの私は、誰かがひいてくれたレールを歩くだけの人生でした。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
今だったらまだ受け取れると思うから困ってるなら他の人も連絡してみてください。
もしよければ、あなたもやってみてください。
もらえるものはもらったほうがいいですよ。

本当信じて連絡してよかったと思います。 - sugita URL

2014/07/02 (Wed) 07:37:44

どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきました。
どんなに仕事をしても楽な生活にはなれなかったんです。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
目を疑うような金額でした。
安心して連絡してみてください!
もしよければ、あなたもやってみてください。
絶対に連絡したほうがいいと思います。
嬉しかったです。

受け取れるものは受け取るべきですよね? - 絃 URL

2014/06/29 (Sun) 18:51:43

恥ずかしい話なんですが、生活に困っていて…

支援の話を聞いて連絡してみようと思ってます。
実際に受け取った方からの紹介なので、問題ないと思います。

よかったらその連絡先載せておくので、一緒に連絡してみませんか?

これマジだよ! - 温 URL

2014/06/28 (Sat) 04:37:56

とてもびっくりでどうしたらいいのかわからなかったですが、翌日銀行に行ってみたら、振り込まれてました。

嘘だと思うなら連絡してみてください!

久々に・・・ - mikazuki URL

2010/06/05 (Sat) 22:50:18

jillさ~ん

先日は無謀にもメインのBBSにブライスを貼らせていただいてぇ~~
いや~、なんだかとても緊張しました。

今回は久々にアネッテちゃんを撮ったので今度はこちらに遊びに来ました。
・・・あら期間は開いているけどまたnellaちゃんになってしまいましたね。
前回も久しぶりって書いてありますね
進歩がない・・・orz

Re: 久々に・・・ - Jill

2010/06/06 (Sun) 08:16:43

mikazukiさん
先日はありがとうございました。<(_ _)>

このお写真の雰囲気!!やはりグッときました。
ありがとうございます\(*T▽T*)/ワーイ♪
セピア色でロマンティックですね。
森ガール、可愛い~nellaちゃん♪
着崩しバージョンのアップ、楽しみです。(*^o^*)

私は、ヨシタンの形見分けが終わるまでアネッテちゃんの撮影はしないというか、できないので(≧∇≦;
見せていただけて感激しています。
アネッテちゃんで遊んで、楽しくてハッピーだった頃が蘇る感じで嬉しいです。
mikazukiさんの復帰に( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ

私の方が進歩しないというか、アネッテに関しては、時が止まっていて、
古い画像でm(_ _)mゴメンナシャイ・・・・

うさぎ☆さんへ - Jill URL

2009/09/23 (Wed) 13:16:30

うさぎ☆さんの下に返信をつなげられませんので、こちらに失礼します。(何故でしょうね?)

ようこそ御出でいただきました。書き込みありがとうございます。m(._.*)mペコッ
うさぎ☆さんは、アネッテのようなお人形もOKでいらっしゃるということでしょうか…~(=^‥^A アセアセ・・

こんなにも更新しないHPで申し訳ないですが、
どうぞよろしくお願いいたします。

はじめましてです。 - うさぎ☆

2009/09/22 (Tue) 20:31:01


HP拝見させていただきました。
また、遊びに来ますね。


遅すぎですが・・・ - mikazuki

2009/03/19 (Thu) 14:38:22

一年以上ほったらかしだった着物をやっと着せたのでみてやってください
と言ってもちゃんと着せては居ないのですけど(汗

久しぶりのアネッテちゃんの撮影で
ちょっと戸惑い気味です

topのブライスちゃんとってもかわいい~~~
淡いパステルトーンが春を感じさせてくれますね♪

Re: *゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚* - Jill URL

2009/03/19 (Thu) 19:45:21

いろっぺ~~~!ゴックン
撮影にブランクがあっても、mikazukiさんの面目躍如っ、キャホーヾ(=^▽^=)ノ
着付けやヘアスタイリングも素適ですね♪
血流が良くなる画像を見せていただき有難うございます。(*・・*)ポッ

一段落されましたか?
そうそう、mikazukiさんに報告せねば!
私もデジ一眼をゲットしました。
まだカラ撮りしているだけですが。
それでもニマニマ状態です。ばかですね~

top画像をほめていただけて嬉しいです。(T▽T)

Re: 遅すぎですが・・・ - mikazuki URL

2009/03/25 (Wed) 11:40:43

そんなぁ~~ 面目躍如だなんてぇ~~~テレテレ
意味が分からなくって調べてしまいましたよぉ(笑)

一段落、と言えば言えなくも無い
状態ですね(^m^)
息子も毎日ハードながらも楽しく
お仕事をしているようです。
後は娘の進路が決まってくれればいいのですが、これがまた・・・・orz

おおお~~jillさん! 
一眼ゲットおめでとうございます♪
素敵なお写真を楽しみにしておりますよぉ~
SETINAちゃんピンク色が春らしくって可愛いですね
ちょっぴり艶もあって・・・好みだわ♪

BBSもほったらかし&お知らせメールが届かず不快な思いをさせてしまってすいませんでした。
管理も頑張りますので、たまには遊びに来てやってくださいませ。

tamlynシリーズupしましたのでお暇な時にでも見てやって下さい(^^*)

Re: 亀レス御免なさい - Jill URL

2009/03/27 (Fri) 08:00:42

緋もうせんに横たわった状態のtamlynちゃん、ドキッとしました!!
不思議と感じが違うのですもの。
ブライスは、目に光を入れたくて寝かせて撮ることがありますが、
表情は起こして撮ったものと変わらないのに、
アネッテちゃんだからなのか、
カメラマンのせいなのか。(・・? 後者だと思います。うふうふ♪

ブログ(*^^)v 待ってましたよぉ♪
これからも見せていただくのを楽しみにしていますね。
私も早く一眼で撮影したいな。
ニコンのデジカメは、どうってことなかったけど、ニコンのデジ一眼は思い入れがあって、持っているだけで嬉しいのです。へっ

息子さん、お偉いですね~~楽しくお仕事していらっしゃるって、ほんとスゴイ♪(^^)//゙゙゙パチパチ


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.